エステティックサロン「カラット」 より重要なお知らせ

こんにちは、エステティック カラット です。
重要なお知らせです。

5月末日をもちまして一旦表参道店を閉店致します。

今後は渋谷・代官山店での統合営業となります。

実は当初より多くのお客様のおかげでさらなる表参道店の店舗拡大を予定しておりました。

表参道店のリニューアルオープンを予定し準備していた矢先

この度のコロナ禍に伴いスムーズなリニューアルオープンが難しくなったこと、誠に残念でお客様におかれましてはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

当社も表参道は誕生の地、多くの感動や多くの奇跡をエステティシャン、お客様と共有してきた店舗です。

世の中が落ち着きましたら表参道のリニューアルオープン、新店舗オープンを予定しております。
何卒楽しみにしていただければと思います。

現在ご来店頂いている会員様には、順に渋谷代官山店にご案内を差し上げております。新型コロナウイルスの影響で現在ご来店頂けていない会員様方には直接ご連絡ができず大変申し訳ございません。

表参道店の会員様は、大型店の渋谷・代官山店にて今まで通りご来店していただけますのでご安心ください。ご不便をお掛けして大変申し訳ありません。

スタッフ一同これまで以上にお客様への満足度そして当社の1番の売りでもある圧倒的な効果にこだわるスタイルをこれからも貫いてまいります。

エステティック カラット 重森